« 【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談 vol.4 | Main | 酒とわたくし partⅡ »

November 17, 2005

【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談 FINAL !

こんばんわ、ついに最終回を迎えてしまいました、
【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談です。
FINALを飾る華やかなゲストは…!!
…すみません、私、亜次郎でございます。

そして今晩、このボンクラのお悩み事を救って下さるのは…

Z:「こんばんわァ~!仕事が嫌で嫌で定時上がりしてきました”ざきち”でェ~す!!」

…この馬鹿女、本当に仕事を早上がりして、私の家に乗り込んできやがりました。
しかも勝手に冷蔵庫開けてプレミアムモ●ツ(丹沢水系)出して飲んでやがります。
この女に一体何を相談せいと…。

Z:「何でもお聞き、幸薄きカゲロウよ」

お前に幸薄いって言われたかないわ!!

Z:「でも座長、悩みなんてあるんすかぁ~?
  私より細いのにさぁ~耳つぼダイエットやったりしてぇ~」

過食と拒食を繰り返しとるおまえに言われたくないっちゅーの。
悩みくらい腐るほどたぁ~んとあるわい。

Z:「私より給料貰ってるじゃないですかぁ…私より上司にも恵まれてるし~(号泣)」

人の相談を聞きに来て泣くなボケェっ!!
一体、おまえは何のために今晩やって来たんだ!!
いいか、私の深く沈んだ悩みを聞け!

「…腐れたエンジニアとしてここX年ばかり生計を立てておりますが、
今一つぱっと致しません。副業で文字書きもやってますがこっちも
思うようになりません。もう、いい加減、潮時なのでしょうか?」

Z:「潮時なんじゃないんスか?」

サラっというなぁぁぁ!!
しかもビール飲みながら『アン●リバボー』見てんじゃねェっ!!

Z:「…女の幸せ、仕事だけじゃないスよ…」

ざきち、涙ぐんでんじゃないよ(苦笑)。
そうなんだけどさ、それは分かってるんだけどね…。
エエ年頃の子女が嫁にも行かず、仕事もパッとしないってのは寂しいもんじゃないか。

Z:「趣味があるじゃないスかバイクとか車とか」

どうしても仕事に繋がっちゃうのね。
好きなことを仕事にしてしまったのは、幸せでもあり、ある意味では苦痛でもあるのかもね。

Z:「分かりました、座長、恋をしましょう!
  仕事よりのめりこむものを作るんですよ!!」

ざきち…おまえ本当に仕事が辛いんだね…(苦笑)。

Z:「恋がっ妙齢の女を救うんですよっ!恋さえすればチッチキチーです!」

わかったわかった。もう一本飲みなさい。
…てなわけで、人生相談FINAL、こんなグダグダなまま幕でございます。

あ、ざきち!渡した原稿早よ編集せい!!それが何よりの悩みじゃ!

Z:「…はぁ…女の人生って…」

…ざきち、それ飲んで『●奥』見たら帰りなさいよ…。
嗚呼、何をやってもグダグダだわ…。

|

« 【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談 vol.4 | Main | 酒とわたくし partⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76905/7168759

Listed below are links to weblogs that reference 【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談 FINAL ! :

« 【歪んだ大きいお友達の為の】人生相談 vol.4 | Main | 酒とわたくし partⅡ »